読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
Raspberry Piによる電子工作と断酒の日記 野球関連の日記、読書感想文とか

断酒83日目

自分の行動次第でいいことも悪いことも起こり得るが、悪い方向ばかり想像して勝手にイライラするのはどうにかしたい。

考え方の癖なのかもしれない。

直せばいい具合になると思うんだがなかなかうまくいかないな。

 

そういえば、ダイイングライトをクリアした。

中々の死にゲーだった。

サイドクエストがかなり残ってるから、クリアしようかなと思いつつ、結局走り回って解決するゲームだから、もうお腹いっぱいな気がしないでもない。

気が向いたらやるかな。