Raspberry Piによる電子工作と断酒の日記 野球関連の日記、読書感想文とか

断酒79日目

今日も遅くまで働いた。

疲れた。

 

仕事の難易度はそれほどでもないので、楽させてもらっているが。(絶対に失敗できない条件付き)

色々調査した結果を報告しているが、そもそも自分の持分では問題が起きていなので、サポートばかり。

楽してすみません(笑)

性格的にアシスト向きだと思っていたけど、こういう行動がそれを示しているなぁと思った。

リーダが出来なきゃだめって言うけど、最強の補佐タイプを作るのはどうかな?

仕切りはだめだけど、アシストは最高。

後輩の面倒?みてるけど、俺と一緒に仕事したらアシストタイプに育っちゃう気がする。

まぁ相談かな。