Raspberry Piによる電子工作と断酒の日記 野球関連の日記、読書感想文とか

断酒60日目

今日は野球の開幕戦。やっと今年が始まる。

贔屓のベイスターズは負けてしまった。

勝てる試合だったけど、中継ぎがだめだったかな。

あしたは期待したい。(雨かな?)

 

職場の同僚と飲み会。楽しく雑談しつつ、上司のオレツエー自慢を聞き、楽しむ。

もちろん飲まない。

流石に飲み会の醜態をネタにされてしまうともう飲めますとは言えない。

 

どうやら俺には辛い気持ちで我慢しているように見られているらしいが、決して辛くないんだぞってことがわかってほしいな。

飲みたくなったら飲むよ。大人なんだし。