Raspberry Piによる電子工作と断酒の日記 野球関連の日記、読書感想文とか

断酒 34日目

友達と飯を食ったが、キャッチに連れられて行った店の飯がまずい+高い+雰囲気が悪いの盛り合わせだった。

焼き鳥も臭い。

タコワサも臭い。

唐揚げすら臭い。

味は普通以下で高い。

テーブルはガタガタ、何故か壁がどかどか揺れる。

まじで最悪。

飲み放題の時間が過ぎたらさっさと出る。

その後は、お互いため息を付き、キャッチでの店は絶対行かないことを決意してコーヒーを飲み別れる。

 

後々知ったことだが、キャッチの鳥貴族に連絡したって言うのは嘘。

仕事とはいえ鳥貴族に雇われていないのに嘘をついては行けない。

また大人になりました。

 

とりあえず、めんどくさいからという理由で居酒屋を人任せにしてはいけない。

餌食になるだけ。

自分の行きたいお店に行って行けないことのほうが後悔は少ない。

 

あ、酒は飲んでません